イラストレーター☆ノリミズ ミカ

(三兄弟の母でイラストレーター。)
qrcode
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7 (JUGEMレビュー »)

表紙と第1章描かせていただきました。わくわく楽しいです!
RECOMMEND
マジックの必殺ワザ
マジックの必殺ワザ (JUGEMレビュー »)
上口 龍生, ノリミズ ミカ
ノリミズが表紙から中身までイラストを担当させていただきました〜!おもしろマジック満載ですよ!
OTHERS


| - | | - | - |
「東深沢桜まつり」へ行ってきました!
やっとこやっとこ、念願のエーダンモール深沢へ行くことができました!
「東深沢桜まつり」へ。





 このフラッグが目に入りエーダンモールだぁ〜!と。
 若干懐かしくなっちゃった「お・も・て・な・し」。
 2020年まで、ぜひこれで。

商店街に入ると、早速エモルちゃん発見!!感動の初対面!!!!
  
息子は、似顔絵を描いてもらいました。二人とも、2010年生まれ。
息子のほうが、ちょこっとお兄ちゃんかな。
それにしても、エモルちゃん、似顔絵上手です。







 フェイスペインティングもしてもらい、ご機嫌♪
 イルカ描いてもらってます。






  







 帰りがけ、ふと見たら、こんなとこにもエモルちゃん。
 深沢のみなさんに愛されるキャラクターに育ってほしいです。
 
| - | 23:02 | - | - |
東深沢桜まつり
もう明日になってしまいましたが、世田谷のエーダンモール深沢
「東深沢桜まつり」が開催されます!
今回も、チラシのデザインさせていただきました。
天気が少し心配ですが…お近くの方はぜひ!
東深沢桜まつりチラシ
| お仕事 | 15:03 | - | - |
エーダンモールの新パンフレット
世田谷のエーダンモール深沢商店街の新しいパンフレットができました!

イラスト数点載せていただいてます。
以前チラシで作ったエモルちゃんの紹介も載ってます。
冊子になっていて、お店情報もたくさんで楽しいですよ。
お近くの方はぜひ!
| お仕事 | 16:41 | - | - |
逸品フェア&ポヨン
2月7日(土)は、世田谷・エーダンモール深沢の「逸品フェア」です!
今回もチラシデザインさせていただきました。
 

そして、クリンスイ・クラブ「ポヨン新ストーリー」は、第5話。
カット描かせていただきました。
コチラからご覧ください。
 
| お仕事 | 13:50 | - | - |
エーダンモール「秋まつり」
チラシデザインさせていただきました!
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってください。
| お仕事 | 22:52 | - | - |
エーダンモール「秋の食と音楽の集い」
エーダンモール「秋の食と音楽の集い」のチラシ&ポスターのデザインをさせていただきました!
秋の夜、ゆったりとお食事と音楽を楽しめるなんて、素敵ですね〜。





チケット発売開始です。
エーダンモール深沢

| お仕事 | 13:04 | - | - |
ポヨンのお話です
すっかり秋めいてきましたね。

さて、ポヨンの新しいお話です!

クリンスイ クラブ

カット描かせていただきました♪
| お仕事 | 09:19 | - | - |
9月6日は世田谷エーダンモール深沢「逸品フェア」!
またまたご無沙汰してます!

もう明日になってしまいましたが、エーダンモール深沢で「逸品フェア」があります。
 
チラシ・ポスターのデザインさせていただきました♪

商店街で会えるエモルちゃんが、スラーっとしました。
1号のズングリな感じも好きでしたが、2号もキュートです。

お近くの方はぜひ遊びに行ってください!
| お仕事 | 11:34 | - | - |
東深沢桜まつり

桜チラホラ咲き始めましたね。
これから、あったかくなりそうで、4月5日まで桜もつかな⁉
エーダンモール深沢「桜まつり」
チラシ、立て看板、デザインさせていただきました!
イベントてんこ盛りです。ぜひ、エーダンモールへ!!
| お仕事 | 00:00 | - | - |
近況です!
年が明けてから、幼稚園の謝恩会、チビちゃんのサークルの謝恩会、仕事、仕事…で、なかなかの忙しい日々でした。
謝恩会なんて楽をしようと思えばできるけど、ついつい凝って余計なことばかり手を出して、自分の首を絞めるんですね〜。

さて、お仕事の話。
クリンスイ・クラブ「ポヨン」のお話が再開して、2話目です。
クリンスイ・クラブ
| お仕事 | 17:42 | - | - |