イラストレーター☆ノリミズ ミカ

(三兄弟の母でイラストレーター。)
qrcode
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7 (JUGEMレビュー »)

表紙と第1章描かせていただきました。わくわく楽しいです!
RECOMMEND
マジックの必殺ワザ
マジックの必殺ワザ (JUGEMレビュー »)
上口 龍生, ノリミズ ミカ
ノリミズが表紙から中身までイラストを担当させていただきました〜!おもしろマジック満載ですよ!
OTHERS
<< 「ちょこっと展」もうすぐ終わり | main | 久しぶりに… >>


| - | | - | - |
久しぶりにアートフリマへ
…というか、この日記も久しぶりになってしまいましたね。
もう前に書いたのが2月!びっくり
サボリ過ぎで、どうもすみません。しょんぼり
私はといえば、体調も良く、元気にしております。

先日は、近くで用があったので、久しぶりに亀戸でのアートフリマ『mixture creators' market』へ顔を出してみました。
出展したわけではなく、遊びに。
終わり間際に行ったため、みなさんの作品&周りのお店をじっくり見れなかったのは、ちと残念でしたが。
みんな変わらず、元気で頑張っているようでよかったです。
今回で12回目、年2回開催してるので、もうかれこれ6年くらい経ってるのでしょうか??
ここまでコンスタントに続いてるアートフリマもなかなかないので、素晴らしいですね!楽しい
| - | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:36 | - | - |
ちょうど近くまで行くタイミングで開催していてよかったです。
みんな、久しぶりの顔に会えたし、たぶんまた暫く顔出せないだろうし…。

6年も続いてるってすごいよね〜〜。
想像以上の苦労はあると思うけど、みんなで力を合わせて頑張ってください。
影ながら応援してます!

| ノリミズ | 2007/04/13 7:40 PM |
先日はご来場ありがとうございました!
久し振りに元気な顔を見られて嬉しかったです。

6年も続けているとスタッフを取り巻く環境も変わって、
これからどうなるか分からない状況ですが・・・(笑)
出来る限り続けていきたいと思っています!
良かったらまた遊びに来て下さいね。
| ゆみ@mixture | 2007/04/10 11:57 PM |









http://no-ro.jugem.jp/trackback/47