イラストレーター☆ノリミズ ミカ

(三兄弟の母でイラストレーター。)
qrcode
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7
わくわくまちがいさがしーあそびのたからばこ7 (JUGEMレビュー »)

表紙と第1章描かせていただきました。わくわく楽しいです!
RECOMMEND
マジックの必殺ワザ
マジックの必殺ワザ (JUGEMレビュー »)
上口 龍生, ノリミズ ミカ
ノリミズが表紙から中身までイラストを担当させていただきました〜!おもしろマジック満載ですよ!
OTHERS
<< お正月あそびを楽しもう! | main | お正月あそびを楽しもう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
元気です!
大変大変お久しぶりになってしまいました汗
気がつけば、今年に入ってまったく更新してなかったんですね。
…ってもう10月です冷や汗

やはり2人になった育児は慌しく、気がつけば1日が終わってるというような。
でも、とても充実した日々を送っています。

上の子も3歳になり、来年には幼稚園年少。
ということで、どの園に入ろうかと巡りをしています。

下の子も1歳になり、おっぱいも卒業して、ものすごいがっついてご飯を食べてます。
おかげで夜もよく寝てくれるようになりました。

私は、お仕事も制作もほぼお休み状態なのですが、ここ数年毎年作らせていただいてる、クリンスイクラブのポヨンの来年のカレンダーがもうすぐできあがりそうです嬉しい

ホームページも放ったらかしにしてしまってますが、気付かぬ間に携帯版のサイトがなくなってました悲しい
エキサイトの携帯コンテンツを利用していたのですが、そこが丸ごとなくなってしまっていたようです。
いつからだったんだろう!?最近気付いたんですが。

そのお詫びのコメントをサイトに載せなければと思ったら、今度はレンタルスペースのパスワードがわかならくなってしまったり汗
(パソコンを変えたので設定がなくなってしまって)
なんだかひっちゃかめっちゃかですショック

こんな感じですが、元気に過ごしております
| - | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | - |
ま、毎日っ!!
更新も活動も全然してないし、もう誰も見てないだろうと思ってました。
ありがとうございます!

パソコンの前にいることもままならない日々が続いていたので、他の作家さんがどんなことをしてるのか、さっぱりわからなくなってしまいました。
作家さんが送ってくれるDMを見て、観に行けなくて申し訳ないけど、がんばってるんだな〜とうれしくなります。

小さいフリマもやや大きいフリマも、なにかとフリマをよくやりますね、この辺は。
隣町だと、行ったことはないけど、クラフトフリマみたいのもあるんですよ。

今度のマンションのフリマも、不用品を出したいけど、かき集めてる時間がないから、併せて在庫作品も出しちゃおうかなと思ってます。
ちびっこも多いし。
その前に、うちの子供たちが荒らしそうだけど(笑)

うちは、駅からのアクセスが悪いし、子がいての出店は初めてで、未知な部分が多いので、今回は様子見です。
そのうち、もうちょっと落ち着いて出せるようになって、駅の近くでやるようなのに出れればお知らせしますね!

もし、何かしら復帰するにしても、できれば一掃してからにしたい!と思っていて。
ミルさんには大変お世話になってるから、いつかプレゼントします〜〜。

近所の知り合いには、自分がこういうのをやってたと言い出せてないんですよね。
なぜかちょっと恥ずかしい(笑)
| ノリミズ | 2008/12/03 12:03 AM |
以前ほどいろんな作家さんのサイトには出没しなくなったけど、
ココは毎日開いて見てるんですよ!毎日(笑)
自分が今だに尊敬してやまない作家の
ノリミズさんと、みのじさんの作品には今でも
羨望のまなざしで見させてもらってますよ〜(^-^)

ちっちゃなフリマもステキです!
ぜひぜひお知らせください、遊びに行きますから!!
在庫一掃だなんて今となっては
めっちゃ貴重な作品の数々じゃないですか〜。
今朝、作品BOXをひっくりかえしちゃって、
なつかしいノリミズステッカー(おさるさん)が
出てきました、今見てもギザカワユスです☆
まだ在庫あったら欲しいです〜(^o^)〜

うちも最近ではすっかり、どのフリマイベントでも
『おまけいっぱい付けてくれるシールやさん』って
呼ばれてます…(笑)
ちびっ子たちの喜ぶ笑顔を見るたび、
自分も幸せな気分になります、ホント楽しいです。

お仕事と子育てとまだまだ大変でしょうが、
無理せずマイペースでガンバってくださいね〜☆
| ミル☆ポップ | 2008/12/02 12:46 AM |
ミルさん お久しぶりです!
本当、久しぶりすぎて、すみません!
まだ忘れずにチェックしてくれてるところがすごいです!!

ミルさんもお元気そうですね〜。

もうすっかりフリマも縁遠いものになってしまって…
あ、でも来週フリマに出るんです!
といっても、自分のマンションのお祭りのフリマです。(笑)

うちのほうだと、近所の小さい公園とかでも自治会がフリマやってたりして、手作りの人も見かけますよ。
そのうち、地元の駅でもアクセスいいところのに出られたら、告知したいと思います。
といっても、しばらくは在庫一掃のために出る感じかな!?

ポヨンのカレンダーもできました。

ここ最近、少しずつお仕事に復帰したりもしてますよ。
| ノリミズ | 2008/12/01 11:54 PM |
ノリミズさ〜ん。
お久しぶり過ぎですよ〜(笑)
毎日充実した子育ての毎日のご様子で、
お元気そうで良かったです(^v^)。

2008年もあっという間に年末モードへと。。。
こちらも怒濤の秋フリマ(9〜11月)がやっと一段落して
のんびりしてま〜す(^-^)

ポヨンのカレンダー、可愛いのが仕上がるんだろうな〜!
来年のカレンダーでも考えてみようかなっ?(笑)

寒さも増しております、お体大切になさってくださいね〜(^-^)〜
| ミル☆ポップ | 2008/11/17 12:40 AM |









http://no-ro.jugem.jp/trackback/52